ACEL のすべての投稿

ゴールデンウィークのお問い合わせ受付のご案内

誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。

【休業期間】
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

【休業期間中のお問い合わせについて】
休業期間中は、電話でのお問い合わせは休止とさせていただきます。同期間内にいただきましたFAX/E-mailによるお問い合わせにつきましては、2019年5月7日(火)9:30より順次対応させていただきます。

お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

Ver.1.0.6A

以下の不具合に対応しました。

「DocWays AutoFAX for ApeosWare Flow Management」のバージョン1.0.6を新規にインストール、または、以前のバージョン(1.0.0~1.0.5)からバージョン1.0.6へのアップデートインストール(上書きインストール)を実行した場合、インストール後、ApeosWare Flow Managementが正常に起動しない現象が発生いたします。
 
「DocWays AutoFAX for ApeosWare Flow Management」のインストール手順が一部変更となっております。
インストール手順についてご案内いたします。
 
インストール手順のご案内
 
詳細につきましては、操作マニュアルを参照願います。
操作マニュアルはこちらからダウンロード可能です。

DocWays AutoFAX for ApeosWare Flow Managenet インストール手順のご案内

「DocWays AutoFAX for ApeosWare Flow Management」のインストール手順が一部変更となっております。改めてインストール手順についてご案内いたします。
詳細につきましては、「DocWays AutoFAX for ApeosWare Flow Management」のバージョン1.0.6Aに同梱している操作マニュアルを参照願います。操作マニュアルはこちらからダウンロード可能です。
 
インストール手順のご案内

インストールを実施する前に必ず以下の作業を実施願います。「アップデートインストール(上書きインストール)」、「アンインストール」における共通の作業となります。
(新規インストールにつきましては手順の変更はございません。)
 
また、バージョン1.0.6A以前のバージョンにおいても同様のインストール手順を適用願います。

 

アップデートインストール、アンインストール 手順のご案内

 

【手順1】
ApeosWare Flow Management(以下、AWFMと略記します。)のすべてのフローに対して、「フローの無効化」を実施し、「ジョブ管理」画面ですべてのジョブが終了したことを確認してください。
【手順2】
コンピュータを再起動してください。
【手順3】
AWFMが稼働していること(例:AWFMの「フロー一覧」画面が表示できる。)を確認してください。

※この時、DocWays AutoFAX for AWFMの設定画面を開かないでください。
DocWays AutoFAX for AWFMの設定画面を開いた場合は、【手順2】に戻ってください。

【手順4】
AWFMが稼働している状態でアップデートインストール、またはアンインストールを実行してください。
(操作マニュアルの手順に沿って実施してください。)

※AWFMが稼働していない状態でアップデートインストール、またはアンインストールを実行するとインストールに失敗します。