Ver.1.0.1

(1)機能追加

・ワイルドカード指定によるキーワード抽出を行う場合、検索範囲の矩形が選択されていれば、開始文字列、終了文字列を省略することもできるようになりました。
・配信 – 印刷ユニットで、排出先の指定が可能になりました。

(2)性能改善

・配信 – ファイル保存ユニットで、DocuWorks形式での保存を行う場合のファイル名の設定を、保存先のフォルダ上では行わないよう変更しました。
・矩形範囲を指定したキーワードの抽出において、データの内容によっては矩形の範囲外にある文字列も抽出されてしまっていた問題に対応しました。
・Windows Vista上で、特定のユーザーからは配信の実行ができなかった問題に対応しました。
・配信 – 印刷ユニットでフォームオーバーレイユニットを無効にした場合、以降の配信ユニット全てでフォームオーバーレイユニットが無効になってしまう問題に対応しました。
・ACEL EDPdriver EXプリンターに出力する際の原稿サイズと出力用紙サイズが異なる場合に、印字位置補正ユニットやフォームオーバーレイユニットの設定が正しく反映されない問題に対応しました。
・帳票結合ツールを使用して適用するルールに、封入封緘マーク印字ユニット、フォームオーバーレイユニットが含まれている場合、フォームオーバーレイされるべきページにフォームオーバーレイされない場合がある問題に対応しました。

※DocPoemを使用する場合は、Ver.1.2.0B以降のバージョンを使用してください。