年末年始のお問い合わせ受付のお知らせ

2021年12月13日
エイセル株式会社

 

誠に勝手ながら、年末年始の営業は以下の通りとさせていただきます。
お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【休業期間中のお問い合わせにつきまして】
休業期間中は、電話でのお問い合わせは休止とさせていただきます。
同期間内にいただきましたFAX/E-mailによるお問い合わせにつきましては、
2022年1月5日(水)より順次対応させていただきます。

 

年内営業日
2021年12月28日(火)
受付時間 9:30~12:00、13:00~17:00
年始営業日
2022年1月5日(水)
受付時間 9:30~12:00、13:00~17:00
年末年始休業日
12月29日(水)~1月4日(火)

 

なお、電話受付時間につきましては、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、
引き続き下記の通り変更させていただきます。

 

平日 10:30~12:00、13:00~16:00
土・日・祝祭日・年末年始・当社指定休日を除く

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

このページの先頭へ

ユーザー専用ページを閲覧するには、ログインして下さい。