PDF文書によるFAX/印刷ができなくなりました。

DocWaysがサポートしていないバージョンのAdobe Acrobat / Adobe Readerをご使用いただいていることが原因で発生した可能性があります。
 
DocWaysの対応状況は下記をご参照ください。

 
DocWaysがサポートしていないバージョンのAdobe Acrobat / Adobe Readerをご使用になられている場合、現在インストールしているAdobe Acrobat / Adobe Readerをアンインストールし、DocWaysがサポートしているバージョンのAdobe Acrobat / Adobe Readerをインストールしてご使用ください。
 
2020/3/2時点で、DocWays Ver3.3.16はAdobe Acrobat DC 2020、Adobe Acrobat Reader DC 2020に対応しておりません。
お手数をおかけいたしますが、2019バージョンのインストールおよび設定をお願いいたします。
その後、現象が改善されるかご確認ください。
 
対応手順はこちらからダウンロードできます。