PDF文書によるFAX/印刷ができなくなりました。

DocWaysがサポートしていないバージョンのAdobe Acrobat / Adobe Readerを
ご使用いただいていることが原因で発生した可能性があります。
 
DocWaysの対応状況は下記をご参照ください。

 
DocWaysがサポートしていないバージョンのAdobe Acrobat / Adobe Readerを
ご使用になる場合、現在インストールしているAdobe Acrobat / Adobe Readerを
アンインストールし、DocWaysがサポートしているバージョンの
Adobe Acrobat / Adobe Readerをインストールしてご使用ください。
 
DocWays Ver4.0.0以降は、Adobe Acrobat Reader DC 2021以降に対応していません。
DocWays Ver3.3.17以降をお使いの場合は、2020バージョンのインストール
および設定をお願いいたします。
その後、現象が改善されるかご確認ください。

2020バージョンのインストールおよび設定手順はこちらからダウンロードできます。